同じ装備にときめいたので今日も元気にカメラが吠える! | 明日から本気だすDQ10

気のせいかと思うんですが、最近僕といっしょの装備、色もカブるのをよく見かけます。



<そうまさにこの装備ですね?いちよう装備のレシピはこんなかんじです。

頭:かたりべのぼうし 
[メイン]ピュアスノー [サブ]レッド

体上:はがねのよろい上 
[メイン]ピュアスノー [サブ]レッド

体下:トレジャーコート下 
[メイン]ピュアスノー [サブ]レッド

腕:ぎんのこて 
[メイン]ピュアスノー

足:魔法戦士団ブーツ 
[メイン]ピュアスノー [サブ]レッド



<特に多いのは下半身を、トレジャーコート魔法戦士団ブーツで決める辺りですが、非常にこの装備と色がカブるのを24鯖メギストリスで見かけるようになりました。この装備を気に入ってる僕としては嬉しい限りですねwもっと増えないかな?w


<フレンドのカレンさんが同じ装備でやってきて仰天wモジモジ可愛いねw


まさに一緒!!w そして何気にバザーを見に行ったら。


<なんということでしょう、もう一人発見しました!これは是非一緒に写真を撮りたい!と思い声をかけさせて頂きました、ありがとうございました!写真もブログに使いたいとお願いをして快諾していただいたので、掲載♪どうもすみません。
 同じ装備の同じ色の人がいたら声をかけずにいられないw
個人的に赤×白が好きなんでやってますw



かけだし下っ端パシリ団員ラッカ
    ↓

<さー君もトレジャーコートを赤くして魔法戦士団ブーツで決めてメギストリス24鯖に!!www

<確かに赤と白のその装備は目立つが勧誘してんじゃねぇwwwww

    ↑
キングオブチームリーダー

<流行んねー装備の勧誘してねーでチーム勧誘しろwwwwwwwwwww

    
(闇の)チームリーダー




かけだし下っ端ぱしr・・・・
    ↓

<グスンッ;;;;;;
















 戦略参謀 またの名を、諸葛孔明
    ↓

俺の胸で泣いたってええんやで?


<いや、いいです。










                                つづく?