転生モンスターが出るかもしれないジンクス | 明日から本気だすDQ10

<ナビゲーターを努めますサブアカウント
ドワ子・ラッカ ドワ子ラッカでございます。


<画像ではよくお世話になっていますが、
ドワ子・ラッカ  アイコンが作られていなかったという始末
       なんで私を作ってないの!?と
       若干キレ気味ですが、よろしくお願いします。


<決して忘れてたってわけじゃないんだから!
 ラッカ    勘違いしないでよね!(///////////





<んで今日は、転生モンスターが出やすくなる?とかいう
 ラッカ  デマを紹介するのか??


<デマではありません、ぶっ◯しますよ。
 ドワ子・ラッカ


転生モンスターがでない!何百匹、何千匹とでない!という
ドワ子・ラッカ 中には苦労している人がいっぱいいると思います。



<そんな人のために転生にまつわるジンクスを紹介しようと
ドワ子・ラッカ 思うのです。


<実際転生が出なくて苦労しているからな僕は・・・
  ラッカ   そういう一つのジンクスで流れを変えることも
       必要かもしれないね。






転生モンスタージンクス

その1

サーバーはダイスで決めよう!
どこのサーバーで転生を狙うのか?
いつも適当に選んでるという人は、是非ここから
やってみてもらいたい!

ダイスでは40以下を出すのが難しいかもしれないけど、
ダイスで出た目、1~40までどれか出たらそのサーバーで
転生モンスターを狙いに行こう!


その2

最近、運があるパーティーリーダーにして、
シンボル対象にもパーティーリーダーにあたってもらうようにしよう!

これはソロサポでは無理です、チームの人、フレンドの人で、
最近ふくびきでレアコインがあたった
転生に出会った
迷宮でトルネコやミネアに出会った
などなど、運が最近キテる人にパーティーリーダーを頼んで、
シンボルにもあたってもらうようにすると、いいかもしれません。

その3

種族を変えて挑んでみよう。

いつも同じ種族で転生を狙ってる場合。

例えばずっと人間で転生に挑んでて、でない・・・!
そういう時は思い切って種族を変えて転生を狙いに行ってみよう!
これも流れを変えるという意味でいいかもしれません。

その4

パーティーはなるべく肉入りで挑んだほうが吉!

ソロサポで回るより、パーティーは肉入り、2人でも3人でも
とにかく人と狙うほうが出やすい・・・という体感。
ソロサポでも無論出る人はでるのでこれはあくまで。




<どうでしょうか?転生モンスター
ドワ子・ラッカ やっぱり中々でるものでは

                    ないので、時にこういうジンクスを実行してみるのも
        ひとつの手、かもしれません。

信じてやってみるか、そんなもんアテになんねーよww
 ラッカ  たぶん後者のほうが多いかもねw


<これを実行してもし出た!という報告があればいいですね。
ドワ子・ラッカ 最後に転生モンスターに出会えるように
       すべての人に祈願をします!











<この画像に祈ってから転生を探す旅に出れば
ドワ子・ラッカ さらに運気が上がること間違いなし!!

<それこそアテに
         なんねーよ!!!wwwww

   




















つづk・・・・・(あくまでジンクスなので過度な期待は厳禁です♪