脱獄・・・! | 明日から本気だすDQ10

前回のあらすじ・・・!!

メルサンディの村の住人からフラデーされてしまったラッカは
カレンさんのおしりをさわった・・・!という疑惑が浮上
そこへ現れたレンダーシア署のアーム巡査に逮捕されてしまう・・・!

その後ラッカは遠方の水路にある刑務所に投獄されてしまう・・・!
彼ははたして、疑惑を解消し身の潔白を証明できるのか!?


とある水路の要塞都市(刑務所)



<助けてくれーーー!僕は潔白だ~~!!
             アームの野郎をだせ!!
             あいつと話をさせろーーー!!

<ウルサイぞこの変態野郎が!
             お前は一生牢の中だ、
             そう・・・一生な・・・・・
             ふふふふあっはっはっはっは!!!




くそう・・・なんでこんなことに・・・・
            僕にはもう何もすることはできないのか・・・
            せめて身の潔白を証明して、、
            アームの野郎を叩きのめしてやりたかった・・・




<ん?なんだあの光は・・・・・?
             うっ・・・・眩しい・・・!!!
             ぎゃああああああああ!!!!!


           ドサッ!
           
          




          ガチャン・・・・



<ん・・・!なんだ?牢屋が開いた・・・!?


           

            恐る恐る牢をでたラッカしかしその光景は
            まさに牢獄・・・・







どこからか声が聞こえる

「ラッカよ、今です外へお逃げなさい・・・・」



<ん・・・!?誰だ?!どこにいる・・!?
            うっ・・・眩しい!



目の前が白く光輝き何も見えなくなった
すると・・・・・





















<あっ・・・!あなたはリレミトさん!!!
            なぜ・・!僕は今あなたを呼べるほどの
            体力もないのに・・・!?



           「私は知っています、あなたはそんなことで捕まるようなお人ではないと」
           「さぁわたしに触れなさい、今なら出口までなら送ることができるでしょう」


<ありがとう、リレミトさん!!
            僕はこのまま捕まってるわけにはいかないんだ・・・!





その頃水路では・・・・



<なぜ逃したんだこの馬鹿もんがーー!
            使えねーだなぁーええ!?


<ヒイイイイごめんなさいぃぃぃぃい!!!!



















     「これは私の最後の力です・・・・きっと今のあなたに役立つでしょう・・・」

















<ナレーター兼レポーターの
             アルミラージです
             リレミトさんのお陰でなんとか外にでられたラッカは、
             果たして身の潔白を証明し、
             アームを叩きのめせるのか・・・?!
             次回乞うご期待!!




















<えっ・・・つかこのネタどこまで引っ張んの・・・・?
             話がでかくなってね・・・・?