ビタミンD 塩鮭 カルシウムを補強 | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪

魚 最近たべてないなぁ。ついお肉になる。
ビタミンDは、紫外線を浴びる ウォーキングする事と、塩鮭や鰻 キノコ類など、TVの情報!!
最近、骨を強く…。と思い、牛乳飲んだりもしてるけど、カルシウムのバランスを整えるのに、ビタミンDが必須と知った。

で、今日のメニューは、塩鮭。


高野豆腐も久しぶりに食べた。
なかなか美味しく炊けた。
きゅうりとわかめの酢の物。竹輪やカニカマ、じゃこも入れて。キャベツと厚揚げの煮浸し。かつお節もたっぷり入れて。味噌汁はジャガイモとタマネギともやし。

今日はお安い普通のご飯だけど、栄養価は高かったんじゃない?お腹に優しいごはんでした。


そしてこの前届いた、自分で初めて電動ロクロを回して作った珈琲カップで、珈琲を。
お家ライブの音楽をTVで聴きながら!!
いい夜の時間です。
雨の音も一つのBGM ☔️

ではでは、おやすみなさい💤
明日も良い1日を。