ようやく仕事復活の目処がたちました。 | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪

ずっとおやすみだったレッスンの仕事。
色々、配慮しながら(ソーシャルディスタンス、体調チェック、換気など)6月後半よりスタート。
家族は大学生は、家でのオンライン授業のまま。旦那は6月1日より、リモートworkから出勤に戻りました。

昨日は、主人は実家に帰り、娘は友達とご飯行くと言い、久しぶり、何ヶ月ぶりだろう?
1人の時間がやってきた。
テレビ見てもつまんないし、できてなかった下駄箱の整理して、水回りの掃除。
1人でがんばっちゃうのに少し疲れて、珈琲タイム。携帯ゲームももうアプリ消してしまい、仕事の手帳やLINE整理して。
色々SNS見たり…。
自粛の1人の過ごし方、悩んだ結果。
カラオケのアプリに挑戦。
これにハマりました。

点数出るし、ペンネームで録音をあげるとコメントもらえたり。1人歌い続けて、気がつけば3時間たってた。これ、面白い。 
録音を自分で聴くのも、最初は恥ずかしかったけど、練習繰り返し、覚えて、大した点数でなかったけれど、初めて90点超えると、ムキになって頑張るようになり、人の録音聴いて、上手いなぁと感心したり。
無料versionで、楽しい時間を過ごせました。

今日は娘も家にいるし、夜は旦那帰ってくるし、しばらくはこの遊び、無いな。
また、この遊びができる日を楽しみにして過ごします。