雨の降り出す前に | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪

少しでも、歩くか…。
久しぶりに外へ出ました。
思ったより涼しい。

マスクなんだけど。
今日は自分で作ったガーゼのマスクを水で濡らして、ぎゅっと絞りつけました。
ひゃ!!と冷たい。
歩くだけなので、周りもソーシャルディスタンスできて、時々、マスク外してからつけるとまた、ひゃっと冷たい。

不織布マスクより暑くなくて良いです。
間に保冷剤挟むポケットを作ることもなく、ただ濡らす…絞る。ずぼらな私のやり方。
そんなに化粧濃くなければ、マスクにつく感じでもないし、お手軽です。

午後からは、思い切り強い雨になったので、朝のうちに歩いてよかった。
ご褒美のコンビニスイーツ買いました。


夜は旦那も飲み会
娘はバイトに行きました。

のんびりしてます。
来週から後半から仕事。
気持ちを持ち続ける事に疲れています😅