父の日でしたね。 | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪

私のお父さん。2010年に病気で亡くなりました。
とても信頼できる、家族想いの、愛深い、優しい人でした。

主人のお父さん、とても器用で、頑張り屋さんで孫たちにやさしく、もちろん嫁の私にも優しく、素敵な人で、今年2020年1月に病気で亡くなりました。

私たち夫婦にとって、今年は初めての、両方のお父さんがもういない父の日。
もちろん子どもたちにとって、主人がお父さんですが、今日は、私と2人きりの夕飯。



何でもない、普通のご飯でしたが、『志村友達』見て大笑い。


夕方には2人で日食みたり。
穏やかな休日でした。
両方のお父さん、見守ってくれているよね。
ありがとう(^^)
明日も良い日になりますように!!