本年もよろしくお願いします | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪

あっという間に、新しい年。
昨年は色々な変化がありました。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は身近なことを丁寧にする。
小さな事からコツコツと。
そんな一年にしたいなぁ。

と言いつつ、ブログも遅くなりました。

介護もあり、田舎に行ってました。
今年は日本海側の雪、すごいです。


コロナの事も心配ですが、
自然の力も怖い。
災害になりませんように。

今日は台風並みの風がふいてるらしいです。  

お近くの方、お気をつけくださいね。


畑ではこんなセクシー大根が雪の下から。
冬の大根は甘いです。

美味しいもの食べて免疫力上げていきましょう。

そうそう、七草粥の日。
朝、主人の朝食に間に合わず、夕飯に七草粥食べました。
レトルトの粥とフリーズドライの七草。
彩りも綺麗。

はちみつ梅ものせて、いただきました。

今年も健康にいきましょう。
絶対コロナにかからない〜!!