親子でアクセスバーズ1日目終了♪ | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

1日目の親子でのアクセス・バーズ®講座修了

今日は9歳の男の子とママとの受講。
一生懸命テキストを追ってくれて聞いてくれました。
途中飽きちゃうかな・・・と思いきや、質問にもちゃんと答えてくれて。
あっという間の4時間でした。

9歳でもたくさんのジャッジやコントロールの世界があるんだなと知りました。
素直なだけに人の意見を聞く=コントロールの世界
だからこそ、テキストはちょっと難しいかもしれないけど
このアクセスコンシャスネスの世界を知ってもらえたらいいなって思った。

知っているのと知らないのとでは選択の幅が違う。
私も子供の時に知っていたらきっともっともっと世界が広がったんではないかと思う。
だからじゃないけど、早くに知れるのは可能性が広がるから素敵だなって思います。

明日は実践を2回ずつしてもらいます。
子供のバーズはとてもパワフルだと言われています。
創始者のギャリーダグラス 曰く、光の速さと表現しています。

なのでセッション時間も短くてOK
ママが息子さんから2回セッションを受けますがそれも楽しみです。
私もやってもらいたいくらい・・・


明日は私にとって特別な日。
そんな日に子供にバーズを教えられるのもなにかの奇跡
有難いなって思います。






セッションのお申し込み