アクセス・バーズプラクティショナー誕生 | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

昨日、アクセス・バーズ®プラクティショナーが誕生しました~クラッカー


{12135479-5FF3-405A-BD61-02A083905457:01}


わざわざ愛知の豊橋から来てくださり

感動と感謝といっぱいラブラブ


講義の中ではアクセスコンシャスネスの世界をお伝えしてますが、
なるほど、なるほど、わかるわかる!
と言って聞いてくださりほんと嬉しい!

テキストも素晴らしいんだけど書いてないことを補足していくとどんどん時間がなくなり。
まだまだお伝えしたいこと満載の講義でした。

そして午後からの実技にはお手伝いにも来ていただいて有難さ満載でした。

{16EAF9CD-9843-4047-BE32-B6A9E0F35B4D:01}


それでね、今日受講してくださった藤森さん、2回の実技で32のポイント超完璧でした。

2回目は1人でやってもらって、わからないと聞いていただくんだけど、聞くことなし!
位置も完璧(ずーっと見てて確認してます)
迷うこともなく
モゾモゾとすることもなく
指の移動もスマートで
ほんとにはじめてですか?って言ってしまうほどでした。


そしてね、新幹線で帰ってから旦那様に1セッションしたんだそうで素晴らし~音譜

旦那様は寝てしまったそうです。
そうだよねー、あんな気持ちいいんだもん、寝ずにいるのは難しいよね。


これからガンガンセッションしてバーズを広めていってほしいなぁと思います。



みなさんの人生、これからどんなものに変わりますか?   
(創始者ギャリーダグラスの言葉です)




セッションのお申し込み


山形開催7/29(水) 
アクセスフェイスリフト&ボディプロセス



アクセス・バーズ®セミナーのお申込み

7/25(土)

山形開催7/28(火)

8/5(水)

8/10(月)