凄いパンケーキ♪ | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

このパンケーキ凄いよね!

{CEF8F4AE-4133-42FE-9E9D-46071DAEF821:01}


これ、なんにもトッピングしてないのでこれが普通なんだと思う。
バナナは選んだけど、この果物は違ってもみんなこんな生クリームたっぷりなんだと。

凄くて目を疑ったあせる

お友達とシェアしたけど、最初に生クリームを別皿に移してから食べました。
生クリームは半分以上残っちゃった。

これはさいたま新都心のコクーンにあるEggs 'n Things(エッグスンシングス)というお店です。



パンケーキ大好きな方は是非に音譜


そしてコクーンをぶらっとして見つけたもの



{89801057-60B8-42AD-9062-ADE121D554A3:01}


これなんだかわかります?




{442334C5-1B46-4442-8B5D-EFBE9E3D5975:01}


裏に返すと


{C6058C39-062B-4D1B-AD03-F9D5572FDB65:01}


いちごやカエルやねことか幾つかあって可愛くて。なんだろう?と思ったらティーストレーナーでした。

ちょっと1杯飲みたい時やアイスティー作った時とかに茶漉しとして使うのにもいいかもーと思って買ってきました。
色も可愛いラブラブ


夏は緑茶、紅茶、番茶、珈琲などを水出しで作ってます。
冷蔵庫はハリオのポットがずらりです。

でも水出し美味しいのでやめられますん。



そしてこれ

{4C29D1B2-EDAA-4846-AA79-5355410B42EC:01}

洗剤いらずの食器洗い。
5つで150円って驚きました。

たくさん絵柄があって可愛い。
可愛いグッズを見るだけで楽しくなります音譜


そして今日はこれからみちるちゃんのサロンでアクセスのボディプロセスのやり合いっこ。
あれもこれもやりたいビックリマーク受けたいビックリマーク



私、なぜか講座しかしていないように思われてますがバーズもボディもセッションしてまーす!!
あえて、強調してみました\(^o^)/

どちらもパワフルで超オススメ。

バーズを受けたことある人、次は是非ボディを受けてみて!
どれもこれも素晴らしいからクライアントさんの体に聞いてどれにするか選んでます。
でも、こんなのは?って言っていただけたら一緒に選ぶこともしてます。

ということでセッションのお申し込みもお待ちしてます



個人セッションのお申し込みはこちら