新しい出会い♡ | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。



今日は嬉しいご縁をいただきましたラブラブ

アクセスバーズを習いだしてからたくさんの方に出会え素敵なご縁をもらってます。

でもみな結構遠かったりお子様が小さかったり忙しかったりとなかなか時間が合わなかったの。

暇人はあたしぐらいかぁ~ってちょびっと凹んでたあせる


そんな中、お近くに住んでるのは知ってはいたんだけど、なかなか交流が持てずにいた人と


『コンシャスネスの抗体』でお会いして。


でその方、橋本恵美さんに思いきって連絡してみました。

そしたらね、今日の今日でやり合いっこできちゃいました\(^o^)/


そしてご自宅もとても近くてね。

嬉し過ぎますラブラブ


アクセスバーズにしてもボディプロセスにしてもやらせていただくのも大切だけど自分が受けるのが一番変容するから、やっぱりどれだけ受けれるかってとても大事だと思っていて。

なので、引き寄せたぁ~!!

って感じです。

ほんとに嬉しい感謝感謝m(_ _)m


早速、習いたてのコンシャスネスの抗体をやり合いっこ。

気持ちよかった。
やりながら何度も寝そうになりましたあせる

これをどんどんやっていったらどうなっちゃうんだろうな。


そして明日はバディプロセスのレベル1というまた新しいクラスに参加してきます。

自分の変化を更に更に楽しみたいと思いまーす。



失うものもあるけど

ちゃんと得るものもある

そんな事を見せてもらえた日でしたラブラブ

{7EF877A4-2317-423A-BE9B-EE326E802355:01}