ボディプロセス 『EXIT STAGE LEFT』 | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

EXIT STAGE LEFT

 

半分生きて半分死んだような状態で行き詰って生きている人向けのプロセス。

 

この状態から100%の状態で生きるかどうかを選択出来るようになると言われています。

 

自分は半分死んだように生きているな・・・とか

 

生きるのがつまらない・・・

 

生きるのって大変だな・・・

 

という方におススメしたいプロセスです。

 

死とはなにか・・・

どうあるべきではないか・・

 

などの思い込みも解放していきます。

 

 

 

ちなみにこのプロセスは私に必要!!って飛びつきました。

 

だっていつ死んでもいいし、生きてるのって大変ってずっと思ってきたんだもん。

 

みんな何がそんなに楽しいのかなって不思議だった。

 

楽しいがよくわからなかった。

 

でもやっとわかってきた。

 

なのでこれは個人的にもとてもお勧めしたいプロセスのひとつです。