みんなすでに「引き寄せ」はできている その2 | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

山﨑京子です。

 

今日は前回の続きです。

 

前回の記事はこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

もうすでに引き寄せはできている

ってことを前回書きましたが

これはまぎれも無い事実なんです。

 

ただそれが

望んでいることか

望んでいないことか

 

の違い。

 

だから欲しいものを引き寄せていけば

いいってことになるわけです。

 

 

 

 

 

 

いま現在の状況は

過去に自分が信じていること(信じてしまったこと)

が起こっているだけ。

 

私ってなにやってもダメだなとか

いつもいつもお金の心配をしていたりとか

言いたいことが言えないって思っていたりとか

 

それらの思考が潜在意識にたくさん入っていて

その通りの現実を創っているわけです。

 

 

 

じゃあどうしてそういう思考が出るのかっていうと

過去ばかりを見ているからなんです。

過去の自分や出来事

そこにフォーカスしてるから。

 

でも過去と現在と未来は全く違くていい。

そして過去の記憶というものは曖昧だったり

思い込みだったりもする。

 

まずはこれを腑に落として欲しい。

 

 

過去がダメだったから今回も・・・

と思ってしまうのは間違い

いつもそうだから今回も・・・

と思ってしまうのは間違い

 

なのにそれを永遠に繰り返すから

現状が変わらない。

変わらなければまだいいけど

さらに悪化したりするの。

 

 

欲しい引き寄せを起こすには

思考癖を変える必要があって。

そのためには過去を見るのではなく

未来を見ていくことが必要になってくる。

 

いきなり未来を見るって言われても

混乱しちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは自分が当たり前に思っている思考癖

それは過去の記憶や経験から引っ張り出したもの。

それはもう要らないって決別することが必要。

 

 

そこができてこないと

いくらイメージしてもそのイメージを

 

どうせ無理だよなとか

そんなうまくいくはずないとか

そんな風に思って結局なにも起きないの。

 

起きないだけならいいけど

どうせ無理の現実や

うまくいかない現実がやってくる。

 

 

 

だからイメージにしても

アファメーションにしても

自分の思考癖と決別していないと

意味がないってこと。

 

 

私は長いことイメージしては心の奥底で

そんなうまくいくはずないとか

そんなの私には無理とか

ありえないとか

 

せっかく素敵な未来をイメージしたのにも関わらず

欲しいものをイメージしたのにも関わらず

取り消すようなことを思っていました。

 

だから全く望んだ引き寄せができなかった。

引き寄せの法則なんて一部の人にしか効かない

とそう本気で思ってました。

 

 

でもその思考癖に気づいて

過去は過去

いまはいま

未来は未来

と別次元のものだと思うようにして

 

過去がどうであろうと関係ない

って思ってからはかなり変わりました。

 

もちろん今は引き寄せはできるって思っているし

実際普通にできるようになりました。

 

だって元々みんなできているものだから

望んでいない方をを排除すれば

望んでいることが起きる

ただそれだけなんですけどね。

 

 

思考癖を見つけそれとさよならしてくださいね。

 

最初は引き寄せしたいものを考えたときに

ネガティブな思考が浮かんだら

その思考をすぐにキャンセルキャンセル

って言って打ち消してください。

それだけでも変わってきます。

 

 

 

金運爆あがり御守りプレゼントの

応募締め切りは本日の23:59です。

 

まだの人はこちらを見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加もよろしくお願いします。

 

公式ラインはこちら

  ↓↓↓