おさんぽマルシェに向けて。 | tukitoutaha  日々+私。

tukitoutaha  日々+私。

   
    
キョウハ
ナニヲシマショウカ・・・。

毎年2回6月と11月に行われている『おさんぽマルシェ』に今回も参加します。

 

早く準備しないといけないのに、ついついダラダラしてしまう自分の性格に

ちょいと今回も嫌気が…。

 

昨日、ちょっと作品作ってみました。

すずらんがゆらゆらしたピアスです。

 

 

そして、今回もレジンでワークショップをしますよ!

大人用は

これ!

本物の金平糖をレジンで固めてピアスやイヤリングにしてもらいます。

食べちゃダメですよ。

色も皆さんのお好きな色を作っていただきます。

できない色もありますが…💦

 

 

そして、子供用はこちら

当日はぱっちんピンではありませんが、

ハロウィンの材料を使ってオリジナルピン作りを楽しんでもらいます!

 

 

どちらも500円ですよ!

あと、数があまりありませんので、お早めにお越しくださいませ〜。

 

他のワークも楽しそうですよ!

ameblo.jp/osanpomarche/