久喜市の「しぃなのいえ」の からだ癒しサロン 月うさぎ の店長youです。

今日は、いい天気晴れ

朝から行ってきました「ポスティング!」走る人

4/17のイベントチラシと月うさぎのチラシをまいて来ました
photo:01



いろいろなサロンが「しぃなのいえ」に集まって、1日限りのコラボイベントを行います
当日は、駐車場を派手に飾ろうかと考えています。
「あの店なんだろう?」
「入ってみたいけど、理由がないと入りづらいなぁ」
「なんか楽しそうな事やっているなぁ」
そんな方達が気軽に入ってこれるようにしたいと思います。

photo:02


チラシにのっていないサロンもたくさんありますので、まさにバイキングのような感じです

是非いらして下さいね(*^o^*)
お待ちしております



iPhoneからの投稿