久喜市の「しぃなのいえ」の からだ癒しサロン 月うさぎ の店長youです。

今日からまた1週間が始まりましたね
月曜日は忙しい
働くママの宿命ですね

家の中もさることながら、サロンの方も月曜の朝は忙しい

朝イチで、以前からお願いしていた布ナプキンを作って持って来てくれました
photo:01


かわいい~

布ナプキンって?何?
という方に
布ナプキンとは、布のナプキンです!
あややそれじゃ説明になりませんな
普段私達は、生理の時やおりものが多い時に市販のナプキンを使っていますね!それを手作りにした物ですビックリマーク
よもぎ蒸し凛さんの所へ行って布ナプキンと出会ったのですが、その使い心地と可愛さとなんていったってエコな所が私の心を鷲摑みにされてしまいました恋の矢

まだ知らなかった方、使ったことがない方、是非一度使ってみて下さいね音譜ハマりまっせ~

月うさぎでも、近々販売致しますひらめき電球手にとって触ってみて下さいね、お肌に優しい生地で作ったこだわり商品です✌




iPhoneからの投稿