久喜市の「しぃなのいえ」のからだ癒しサロン 月うさぎの店長 Youです。

昨日のイベントで、以前から欲しかったものをゲットしましたチョキ

photo:01



photo:02



です。
クリスタルのは、サロンの入り口に飾りました✨お日様が当たるとキラキラして、凄くキレイだそうです。
…が、残念な事に飾った場所はお日様が当たる場所ではなかった😓
でも、私は気に入っているので全然OKです。
なんていったって、私と相性のいい石で作ってもらったので満足満足💕
スマイルシェアさん、ありがとうございました音譜

二つ目は、アロマブーケの深澤さんに作って頂いた“お守りボトル”です。
名前や生年月日から打ち出した数字をもとに作ってもらったアロマと、カラーが入っていますラブラブ!
昨日買ったばかりなのに、何度アロマの香りを嗅いだことか…
深澤さんは、なぜかとてもご縁のある方で、そんな方に作って頂いたアロマボトルは意味のある物になりそうですビックリマーク
アロマブーケさん、ありがとうございましたラブラブ

こういう物に癒されながら、お仕事頑張ろうとヤル気が出て来ますねべーっだ!


iPhoneからの投稿