こんにちは晴れ

久喜市の「しぃなのいえ」でからだ癒しサロン『月うさぎ』のYouです得意げ

昨日は寒い中、大宮まで子供と行って来ましたくもり

大宮パレードを見に行ってきたのですが、寒かったーあせる
でもその寒い中、サンバを踊っているお姉さん達はかなりの露出度でたくましくも踊っていましたビックリマーク素晴らしいクラッカー
私は寒さに負けて、ミスドに入ってしまいましたが…😓

お姉さん達の写真を撮ろうかと思いましたが、ちょっとそれはマズイ(男性には喜ばれるかも…ですが)ような気がしたので、中学生のパレードをパチリひらめき電球
photo:01




身体が冷えると身体がコチンコチンになるので、帰宅すると肩こりと腰痛が…叫び

寒い日は、❶薄着はしない ❷温かい物を飲む ❸ストレッチなど簡単でいいので時折身体を動かす

等の対策をして下さい。
冷えは、万病の素ですからね😘

サンバのお姉さん達は、大丈夫だったかしら…?と余計な事を考えてしまう私ですガーン


iPhoneからの投稿