久喜市の「しぃなのいえ」のからだ癒しサロン『月うさぎ』Youです。

今日はお休みですチョキ

ここのところ、ずっとドタバタしていたので、今日は朝からボーッとしていたら、昨日ご来店頂いたお客様から嬉しいメールを頂きましたドキドキ

『ゲルマ&よもぎ蒸し&耳つぼ』のフルコースをされたS様は、汗が少し出にくいようでしたが、それでも終わった後は『凄くスッキリした感じ~💕』と喜んで頂きました。フルコースでの体験でしたので、デトックスし過ぎてだるくなったりしないかと心配だったのですが、今朝起きて見たら、とても身体が軽かったそうです!!

そうなんです[みんな:03]しっかりデトックス出来ると身体が軽いんですよね音譜
S様にもそれを体感して頂けたのはとても嬉しいですドキドキ

『月うさぎ』のよもぎ蒸しは、とても評判がいいんですひらめき電球
①薬草がgood[みんな:01]
その日の気分や体調で薬草が選べ、
匂いは薄過ぎず、濃過ぎないだから
丁度いい[みんな:02]
②更衣室がきちんとされているウサギ
photo:01


③よもぎ部屋が個室で落ち着くドア
photo:02


④美味しいスペシャルドリンクが付くワイン
⑤帰りに意外なお土産がある!?


暖かくなっても、『よもぎ蒸し』はお勧めですニコニコ


iPhoneからの投稿