ご訪問ありがとうございます。
月うさぎの鈴木 佑ですニコニコ

今日は日中、外出しておりまして、いい物に出会えました。

オイルなんですが、ずっと私が求めるものになかなか出会えず、「諦めるしかないかなぁ」と思っていましたら、なんとここに来て出会ってしまいましたビックリマーク  

もう、これから使うのが楽しみでしょうがないラブラブ

探せばあるもんだなぁニコニコ

私、フェイシャルもやっているのですが、フェイシャルもここのオイル、ヤバイです   ちょーっとつけて馴染ませただけでも…えっ私の半顔…超上がっちゃってるやん
付けて馴染ませただけですよ

脚も付けてもらったら、
痛かった膝の痛みが軽減してるし叫び
細くなってるし叫び
軽いし叫び
しつこいようですが付けて馴染ませただけです

コレ、かっさで使ったら凄いよ~

ねー恋の矢クラッカー

楽しみでしょう~ニコニコ

で、で、で、スミマセン

やっと告知です

明日明後日は大宮ソニックシティで癒しマルシェに出展します!!

*入場料が500円かかります。
上記のチラシをコピーして来て頂ければ入場無料になるそうです

明日13日は12時から19時まで。
明後日14日は10時から17出展まで。


両日出店しますが、13日は都合があり、私は13時くらいからの出店になります。

遊びにいらして下さいね~