ご訪問ありがとうございます。
月うさぎの鈴木 佑です。

明日は冬至ですね!
我が家もかぼちゃハロウィンと柚オレンジを買ってきました。
最近、本当に寒いので暖かくなるメニューは必須ですね。皆様も年末に向けて風邪カゼなど引かないように身体を暖かくして、睡眠ぐぅぐぅや水分補給みずがめ座もかかさないよう、どうぞ御自愛下さいね

さ~て、もうすぐクリスマスクリスマスツリー

クリスマスの準備は出来ましたか

もしまだでしたら、クリスマスに手作りのモノを贈るって言うのはいかがですかはてなマーク


12/23(火)春日部駅 徒歩5分
☆11時から17時まで
「はなあゆ」
2階セミナールーム

{AB07E32F-E85E-46D9-A3F9-787F7548F1AF:01}


体験できるワークショップの御案内!
{A976DA90-9CDB-4D25-B511-798B19D59F6E:01}
グルーデコ
clover小野澤裕加先生
{5FA9EFBD-6140-4740-9815-08AE3CC560E0:01}
しめ縄作り
Plants Life の原田玲子先生


{0B82AA58-C6E4-42C1-8739-05A84F54764C:01}
プリザーブドフラワー
{163F1A41-27CB-4576-9AD5-5D977CA2A9AE:01}
ポーセラーツ
Mayuly Roseの内山まゆみ先生

{4FC7B078-1DFD-4189-8CB9-CA140DFA0386:01}
パステル和アート
Bonheur  belleの上倉 福美先生

いかがですか~
どれも体験したくなりますよね

体験だけでなく先生の作品販売もありますので、楽しみにしておいてくださいね

ワークで疲れたら、コチラにどうぞ~
{42EBF06C-E8A7-4B54-9A08-0DC5CB96B503:01}
リフレクソロジーのサロン
~あしやココモ~の早川克枝先生


{AD670E87-0167-4174-98E8-DACEFB5986F0:01}
腸とリンパのほぐしやさんの猪股あや杞先生

{C86C1646-D59A-4C6B-B93B-A9588FCE5B1D:01}
吸玉&かっさのサロン
   月うさぎの鈴木  佑

癒し担当もちゃーんと準備してありますので(笑)がっつりワークショップをお楽しみ頂けますよ

また、会場であるはなあゆさんのカフェメニューも魅力的ですよ~音譜
モコモコカフェシリーズは一度は飲んでおきたい
{D659B142-5A02-4B56-BF6B-0753CDF0FF47:01}
まゆみ先生からお借りした写真
これ絶対口に付きますがめちゃくちゃ美味しいです!抹茶とカフェオレがあります!
これ以外にも
{3792A75D-95A9-4E58-8690-C5448BCF6FCA:01}

{A89C3FB9-EF59-47BB-A146-3FAC38300A84:01}

{4CA4949F-201D-4D1D-B8E7-17999687AF5A:01}
3点「はなあゆ」より
まだまだあります!
お茶屋さんですから、お茶シリーズも豊富 脇に添えてある茶菓子もこだわりの一品なんですよ~(by尾提社長)
何杯でも飲んでください

トイレへ行きたくなったら、ここをチェック
{5CF5ED1D-EB01-4F20-976C-4DA5EE718D73:01}
ただの洗面台ではありません!!
私はかなりびっくりして、尾提社長(はなあゆオーナー)に聞いてしまいました!?
何をびっくりしたのかは、是非、現地で確認してください  
多分あなたも下を覗くでしょう

12月23日
お待ちしていまーす(^O^)/