ご訪問ありがとうございます。
月うさぎの鈴木 佑です。

明日(12/23)は、埼玉おとな文化祭の開催日ですが、なんと!!偶然にも春日部駅東口で【押絵羽子板&特産品まつりというのを21日からやっていて、明日はファイナルらしい

そう言えば…文化祭会場の【茶寮 はなあゆ】のオーナー尾提社長がfacebookで載せていました!
初日はテレビや新聞取材が入ったり、衆議院議員の土屋先生や春日部市長もいらしたそうです。

余談ですが、以前、私は土屋元県知事の自宅の隣に住んでました(笑)   子供がお庭によくボールを入れてました

今年の世相羽子板は『アナと雪の女王』ですって  すごいブレイクしたものね~
{2AA075CD-5DDC-45D1-8173-76E4EB3BDD4D:01}




ということは……



明日は埼玉おとな文化祭羽子板両方楽しめちゃう音譜ってーことですよ!!


茶寮 はなあゆお茶
{94D7E7BA-BE18-4857-A7A5-C2377FD461C2:01}

お出での際は、入口の頭上にご注意くださいねなにせ茶室のイメージなので

是非、遊びに来て下さいね~
{910FF1DE-056D-49D1-8C37-39C19F11A66A:01}