おはようございます。

月うさぎの鈴木  佑です。

本日も東武線に乗って富士山🗻を見ながら草加へ向かっています。
{0CAE6222-D1A5-4306-A566-975F6AF7DCBD:01}

昨日は、初仕事のスマイルカフェが草加マルイにてスタートしました。朝からスマイルメンバーが応援に駆けつけてくれたりと心強いアシスト
{4EB6B366-1FCB-4BAC-B2AE-5100FF0B6EC6:01}

初めてかっさを受ける方が多く、かっさ=痛いのイメージを持っている方が殆どでしたね!

実際に月うさぎのかっさを受けて頂くと、施術前のコリの状態や頭皮の硬さの違いと血行の違いに気付いてもらえ、怖いイメージから脱出してもらえたのは毎回の事ながら嬉しいモードになります(笑)

2日目の本日もかっさして来まーす
{3C8FD58D-993A-49B5-9B43-53C6126B63BA:01}