ご訪問ありがとうございます。
鈴木 佑です。

年末にひょいと降りてきた思いがあり、いろいろと考えていました。多分、自分を振り返るタイミングだったのでしょう。

そんな時に、以前、人間関係で悩んでいた頃、相談に乗ってもらった方と再会し、年明けにランチへ行く約束をしました。

今日がその約束の日で、

これがまた不思議な事に年末から考えていた事案が今日中に決めなくてはならなくて…そんな時に今日のランチ!

これは絶対意味がある!!

と思って、最初から私の話しを聞いてもらいました。

{BBD8C198-225F-49F4-9B1B-C21DF41AED60:01}

北春日部にある知り合いのお店

{E8ACC5D4-FEB6-4D65-8696-E15D97D091A9:01}

{BDEA08D5-C870-463B-BA77-E0E9601178D1:01}
身体に優しい物ばかりで、それでいて美味しいのでおすすめですよ!

ずーっと来ようと思っていたのに、なかなか来れなくて…私が「あのお店に行きたいんだけど、まだ行けてないの」と言ったら誘ってくれた裕見子さんラブラブ

本人曰く「私、イケイケ風だけど、ちゃんとどうしていけばいいか教えるよ!」

「た、頼もしいっス

スピリチュアルが苦手で、めちゃくちゃ疎い私に嫌な顔ひとつせず、相談に乗ってくれました。そう、私はかなり失礼な事をいろいろ聞いていた…
裕見子さん、ごめんね

新たな階段を登るのに、気付かないと先に進めなかったことみたい。
今まで何気に避けていた苦手なこと。
しっかり向き合わないといけない時期に来たようです。

だから今日は、逆井裕見子さんに会う日だったようです