ご訪問ありがとうございます。
月うさぎの鈴木 佑です。

3日間風邪で寝込みました。
というより、風邪薬が効き過ぎて眠くて眠くて…。熱はなかったんだけどね…薬って怖いですね薬が抜けるのにも丸1日かかりました

元気になったら、早速右矢印右矢印右矢印

明日1/15は、府中で出張セルフかっさ講座を開催します。http://s.ameblo.jp/tukiusa-you/entry-11967840401.html

スマイルカフェメンバーのまーちゃんこと大野昌代さんにお声掛け頂き、府中まで行って来ますニコニコ 片道2時間以上掛かります小旅行ですねカバン

明日の講座は【セルフヘッドケア】ですが、せっかく府中まで行くので新年初開催ということもあり、まだメニューに入れていないレア講座【セルフ足ツボかっさ】と【カイロ活用法】もプラスしてやっちゃいます!


ひとつの講座代でお得がいっぱい

キャンセルが入りましたので1名様までならまだ参加可能です。

お得な講座は今回限りになりますので、是非ご都合良ければご参加下さい。

{35F5D482-C975-4A3A-8399-D1249DAA86D5:01}


そして


明後日はセルフ講座の打ち合わせが大手町であります。

{0BA92BC6-0901-4C52-A6A4-4B4E6EE16D05:01}



そして


昨年クィック講座を受けて頂いたセラピストさんが早速メニューに取り入れてくれたり、モニターを募集し始めてくれています。
{50C57CAD-A5FC-4450-8EFF-398A6D73AB02:01}


新年早々、風邪を引きましたが、嬉しい情報や予定が入ってきて、今年も頑張らないと~~  寝込んでいられん


今年は、実はやりたい事があります!
まだ言えないけど 
何事も挑戦

昨年なんとなく考えていた事がほぼ実現しちゃいました。今年も自分の目標点を考えてます。まだ考えていない方は、きちんと考えて手帳に書いておきましょうねそうすると、きちんと自分の行動や思考が無意識に目標に向かっていきますよひらめき電球