こんにちは。
月うさぎの鈴木 佑です。

今日は、先月、初出展させて頂いたはなはな🌸のイベント!「1.2.3!パンダマルシェ」の反省会&ミーティングに彩りスマイルの代表で参加して来ました。

{BBF54BA6-1EC2-44D1-B0E2-9FFB4A1D15DF:01}

イベント当日は忙しくて ろくに挨拶も出来なかったので、今日は改めましてでした。

はなはな🌸の思い、
出展者の思い、
お店側の思い、
お客様の思い…。

いろいろあり、とても勉強になりました。
どんな思考も間違えはないです。
正解もない。
環境や捉え方が違うだけ。
だから顔を合わせて話をする!話を聞く!というのは大切ですね。

実は大っぴらには言ってませんが、将来取り組みたい事があります。今日のミーティングは、だいぶそれに近かった
私もそろそろ次のステップに入って来たかな

{D314A852-5756-4A39-9296-F47F7E10AF93:01}
パンダカフェのほうれん草のチーズケーキ!美味でした~
パンダ食べるのは、可愛すぎて抵抗ありました 
今日から新メニューに加わったそうですよ他にも、にんじん、紅いも、かぼちゃのチーズケーキシリーズがあって、おすすめです
パンダカフェはコチラ

イケメン店員さん、美人店員さんもいるので、浅草方面へ来た方は是非食べに行かれるといいですよ!