こんにちは。

美容セルフケアの伝道師、温活デトックスケアリスト  鈴木  佑です。

いよいよ明日です!明日ですよ!!

2月11日(水)祝日
春日部駅西口徒歩5~6分
【茶寮  はなあゆ】2階
11:00~17:00
ワンドリンク制(カフェのワンオーダーをお願いします。)

前回12月23日に第一回目の埼玉おとな文化祭を開催しましたが、クリスマス前でどれだけご来場して頂けるかとても心配だったのですが、予想以上の反響ぶりで、出展者様は昼食どころか水分補給もなかなか出来ない位の大盛況でした。
{6E6CB016-063C-4960-A4B6-79EBB9427A4E:01}

今回も素敵なセラピストさんを集めましたよ~

再度御紹介致しましょう!!

出展者の御紹介 

『KIRARA』の長谷川恵理子先生♪
恵理子先生は、越谷市を中心にユリシスドンネデコ・3Dボディジュエルの販売とレッスンをしていらっしゃいます。3Dボディジュエルは身体に貼れたり、物に貼れたりと使い方はいろいろ!携帯や手帳に貼るのも素敵ですよ(^O^)/
【出展メニュー】
キラキラデコ1,000円~、
3Dボディジュエル1,000円~
{4BD9E233-BF23-4EF0-87D5-6E2AC8287C2D:01}


スピリチュアルナビゲーター・ちゃーさん♪
東京を中心にレンタルサロンでヒプノセラピー、ibマッピングのセッションを行っていらっしゃいます。
【出展メニュー】
ibマッピングのセッション(30分)1500円  
➡️ibマッピングとは、簡単なテーマから「なぜ?」「どうして?」の質問を繰り返していくうちに心の整理が出来たり、自分のブロックや気付かなかった自分の本音に気が付けてしまうツールだそうです。
心のブロック外してみませんか?
{33ACE408-B03C-415D-840E-D41F310D685B:01}
 

『インナーエステサロンASK satatera』の富田あすか先生♪【出展メニュー】インナーエステライトコース(SV)漢方茶付1,500円+漢方茶代
インナーエステキャラクターコース(SV)漢方茶付2,000円+漢方茶代
インナーエステカラーコース(FV)漢方茶付6,000円+漢方茶代
パーソナルに合わせたあなただけの漢方茶お試し初回の方限定3包 500円
10包 3,240円 20包 5,400円 
➡️インナーエステとは心と体内のバランスを整える、心理学と中国医学を用いたエステ!気になりますね(^^)
試飲もさせてもらえますよ!
【HP&ブログ】

{D5F3422A-3B3E-48EB-84E9-CEB12F2EF1A9:01}


『くものうえ』のはやかわ なつめ先生♪
【出展メニュー】
*幸せを呼ぶ♡サンキャッチャーづくり(羽・ファー・フラワー) 各1,500円
*2015年をもっとHappyに!癒しのカラーセラピー 1,000円
*アクセサリー、雑貨の販売 100円~
【HPのURL】http://kumo-no-ue.com

可愛いアクセサリーや雑貨もありますよ!
{B140C68E-20DD-4411-87E1-5DFC6CD334B0:01}


彩りスマイル (主宰)
『腸とリンパのほぐし屋さん』猪股あや杞
『足屋心森』早川克枝
『月うさぎ』鈴木 佑
【出展メニュー】
*『腸とリンパのほぐし屋さん』
頭皮ほぐし・アロマハンドFAB・お悩みほぐし 各20分1500円
*『足屋心森』
若石リフレクソロジー  20分1000円~[メッセージ]足つぼは痛い‼︎というイメージを変えたい‼︎‼︎
*『月うさぎ』
かっさ&吸い玉体験  各1000円~、
セルフまつ毛エクステ 1500円~
【HRorブログURL】

{E32E90A5-F5AD-4E47-A568-79E5393E9861:01}


『茶寮はなあゆ』へいらした時は、是非店内も散策されてくださいオーナーのこだわりが小さな所にたくさんありますよ!手洗いのシンクは驚きますよ

カフェに入る時は頭をぶつけないようにご注意くださいね!! 何しろ茶室をイメージされてますので

皆様にお会い出来るのをメンバー一同お待ちしています
{18383FD7-58DE-42CF-8C3D-87CF21ABED0C:01}