こんにちは。

美容セルフケアの伝道師!温活デトックスケアリストの鈴木  佑です。

2月11日に開催しました【埼玉おとな文化祭】は、お陰様で無事に終了致しました。

{03EDFA7D-41B5-447A-A47B-F992F10132EE:01}
今回、出展して頂いた皆さんです!

{7FCE62AA-B25B-4824-B0CB-B838B094B0B4:01}
サンキャッチャーくものうえ の はやかわなつめ先生!
もう存在自体が癒しの方‼︎ 作品もめちゃくちゃかわいい~ラブラブと大評判‼︎   私もブレスレットに一目惚れしてしまい、お持ち帰りしました
{2F1C468E-F1EE-434A-8E01-BDDC16E582EC:01}

どうだ‼️かわいいアクセサリーだろう~にひひbyスギちゃん風


{A9FEADCC-0F44-4423-8B28-370B2F2357C4:01}

スピリチュアルナビゲータのちゃーさん!
ちゃーさんは友人に紹介してもらい、わざわざ練馬から来てもらいました
ibマッピングというカウンセリングは、受けた方の感想「考えがすっきりする!」と評判でした!私も最後にやってもらおうと思ってたのですが、空腹に耐え兼ね、おにぎりを食べている間にあや杞さんに先を越されタイムアウトになってしまった…   
{11D8E1F8-700E-42BB-BF52-320036917666:01}

いいんだよ!あやさんがすっきりしたのなら… コレは私も絶対リベンジすると心に決めましたにひひ



{31E2B81A-AFCD-467E-95A5-09DDC9AA8DF8:01}
インナーエステASKの富田あすか先生!
私はいち早くカウンセリングを受けていたので、今回は念願の私専用の漢方茶を受け取りました
細か~く体調をチェックしてもらう事で自分の足りないものが分かってくるので、カウンセリングをしてもらうだけでもかなり価値ありです  
{95613042-4056-4127-8B13-2484AA849AA8:01}

漢方茶も是非、処方してもらうといいですよ!私、飲用して2日目ですが、既に調子いいです個人差ありますよ



{BAA586E1-659A-4D4F-9E35-9EBFCD0B6724:01}

3DボディジュエルKIRARAの長谷川恵理子先生!
コレコレ!超~楽しかったです~
なんてったって簡単~ぶきっちょの私でもすぐ出来ました。グルーデコやパステル書もやっている恵理子先生は物作りが大好きなんですって!今回体験した方には恵理子先生作のパステル書をプレゼントしてくれたんですよ  
{80F1806C-8872-4701-AE8D-8023C3C2768D:01}

ウププッ( ´艸`)ゲットしました



{2A25786D-35C5-4A3A-B6EC-117F4AA09662:01}

腸とリンパのほぐし屋さんの猪股あや杞先生!
文化祭主宰メンバーです。健康知識はかなりマニアックなあや杞さん  ギューっと頭皮を解されると、気が付けは「ハッ!よだれがっ!!」という方が続出しています
{39AE705E-3169-40A5-83E4-ACEB0C9815CF:01}

頭皮を解すと脳年齢が5歳若返るそうですよ! 私もそろそろ危ない…いや既に危ないので(知っている人は頷くだろう)メンテお願いしようっと



{31A15DFA-3A87-4DAE-B6FF-D210BFCBF934:01}

足屋心森~あしやここも~の早川克枝先生!
克枝さんも文化祭の主宰メンバー!!
克枝さんの若石リフレクソロジーはその方の好みに合わせて痛くも優しくもやってくれるのでいつも大人気  
{7541B497-C8EC-4D36-B789-A8FC0984011F:01}

保育園児と赤ちゃん子育て真っ最中の克枝さんだから、育児中のママの気持ちもよ~く理解してくれますよ



{E55E96C1-39E8-4006-B887-5A632530AAC9:01}
最後は私です!!
セルフマツエクやかっさの体験をして頂きました。文化祭では水牛角のかっさや櫛の販売もしていたのですが、今回はそれがよーく売れました 
かっさを体験して頂いた男性は1階ではなあゆのカフェを堪能している時に私の馬鹿デカイ声を聞きつけた…いや聞こえたのか、また2階へ上がってきてくれ、水牛角櫛を購入して帰られました   気に入って頂けたようで何より

私も戦利品に大満足



今回も楽しく終了致しました!
最後に
{A2DFF6EB-E670-4C65-9DDD-045BB30A0122:01}

【茶寮はなあゆ】オーナーの尾堤社長と一緒に記念写真

{B2C0D26B-9FB1-4745-896F-5C8B05D55498:01}


埼玉おとな文化祭  次回は4月16日開催です。是非遊びにいらしてくださいね!


彩りスマイルでは今後もいろいろな活動をして参ります。

文化祭以外の活動予定
クローバー3/3(火)1.2.3ぱんだマルシェ@田原町 出展
クローバー5/10(日)ボディケアフェスタ@川口フレンディア   出展者募集中!

ありがとうございました。