こんにちは。
美容セルフケアの伝道師  温活デトックスケアリストの鈴木  佑です。

やーっと行ってきました!
Newクーク!

以前、カフェクークで毎月、クィックでかっさトリートメントをさせて頂きました。
クークが引越しされ、なかなか顔を出せませんでしたがやっと行けた~

{ACFF9C32-4096-47E3-9781-E644CA0EBCAB:01}

いやぁトイレがエッチだったり、素敵な建物で素敵でした~
しかも店長の高級カーでお迎えまでしてもらうわ、先に帰らないといけないからと早目にお食事お願いしたりと、かなりビッグ待遇…すみませんでした

{5AE3825C-3AFE-4078-87D6-9D994B1EE334:01}
癒され

{34BCDBD0-232F-46C9-B8E5-359325E48B59:01}
笑いあり

{FE16DCEC-BAD7-4755-8B4B-DD5E2CF43EB9:01}
久々のナシゴレンも堪能し、奇跡のバイタミックスで作ってくれたかぼちゃスープに人参バナナジュースも頂きました!

その後は、お仕事で四ツ谷へ行って参りました。

クークへの道も覚えたから、また遊びに行こーっと