こんにちは。

今日は良い天気です晴れ
もう春なんだなぁと感じる今日この頃ですねニコニコ

久しぶりのブログになります。

一週間近くお休みを頂きました。
身体メンテナンスの為にお休み致しましたが、結果、溜まった事務作業に終われ、身体のあちらこちらが悲鳴をあげています(笑) 意味な~い

明日からの御予約を受付ます。

明日の午前中は久々のお客様が御来店ビックリマーク
先日スマイルカフェにも来て頂き「行きたいんだけど、なかなか行ける時間がなくて~」とのことでしたが、明日はご都合を付けて御来店頂けるとか 久々にリンパ流させて頂きましょう~楽しみです


季節の変わり目には、よもぎ蒸しがオススメです私自身も空いた時間に、この季節はよくやります。
{541C422B-1A20-47DE-8958-11132FD0E402:01}
毒出し中の私です
 
寒いこの時期は、
{1BBFFD34-DF1B-47A7-BACA-B7CB60DD628A:01}
よもぎ蒸し
{9661BD9C-7372-4C4F-811C-874D1ADBC561:01}
ミネラル岩石入りフットバスもお付けしますので1時間くらいじーっくり温まるのがいいですね~ 
体内に溜まった老廃物を出しよもぎの成分を取り入れ子宮を温めるとフルチャージ出来ちゃいますよ!
また、よもぎの成分はアレルギー症状を緩和してくれる作用があると言われています。確かによもぎ蒸し中に蒸気を吸うと鼻喉がスッキリするように感じます。花粉症のひどい方に効果的

よもぎ蒸しだけでも充分OK👌ですが、お時間あれば、
{DBB0360B-F3AB-436A-8E9A-4C410DA87E53:01}
吸玉トリートメント

{F06E4E5F-26B4-43A9-8319-A8970446F08B:01}
アロマキャンドルトリートメントはこの時期のお勧めメニューです

がっつりリンパに流して行くのもいいけれど、この時期は身体を緩めて解す手法が合っています。
不調の出やすい季節の変わり目は、心と身体の緊張を和らげ緩めてあげることが大切です。日頃頑張っている方こそ、身体メンテナンスを疎かになさらないようにしてくださいね

それでは今日1日、素敵な日になりますようにドキドキ