こんにちは。

今日も皆さん、お元気ですか?
だいぶ暖かくなって来ましたね

イベント情報です。

3/8(日)川口フレンディア
10:00~17:00迄

スマイルカフェに出展します。
{1880544E-F436-4A57-AA8C-14D8C6F214DA:01}

詳しくはコチラをチェックしてくださいね!たくさん出展メンバーがいますよ~!

私はコレをやります

{F6813C59-F7BC-4EEA-B444-424A024C36C4:01}

かっさを使ってコリをほぐしします。
滞りのある方はゴリゴリしますが、痛くはないですよ!終わった後は身体ポカポカです

{A16249F4-4F26-49F0-9559-BEE5B85C67D3:01}

リフトアップと代謝アップをされたい方は耳ツボかっさがオススメです
身体の反射区である耳をほぐし、かっさで瘀血を出していきます。耳が痛く感じる方は要注意注意悪い物が溜まってますよ!
ご希望により、耳つぼ探知機で貴方の悪い所をチェックし、耳つぼシールも貼りますよ
{9FBAC569-9680-495D-9942-B014079ACF7B:01}
美的女子ならセルフまつ毛エクステもいいですよ! あっという間に自分でフサフサまつ毛になれちゃいます

3/8は川口フレンディアにてお待ちしております。

事前御予約頂いた方には、プレゼントもご用意しております。
御予約はお電話か、こちらにコメント頂ければOKです
電話070 6674 3246

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております