昨日は埼玉おとな文化祭でした。

私は出展はしていませんでしたが、ボディケア工房スタッフとして1日お手伝いをしてきました。

{CD3663ED-C104-4A58-926B-F40CA66444EF:01}

途中、サロンのお客様が来てくれたり、スマイルカフェの元メンバーが来てくれたり、顔馴染みのお客様が応援しに来てくれました! 嬉しい~

また、春日部でいろいろ活動をされている方が【はなあゆ】さんへ来ていたので、文化祭の方にも遊び来てくれ、お話もさせてもらいました。
{7228955A-E3A8-42A7-A42D-4A706274DD9D:01}

この日は、いつも元気な店長さんがご不在だったのですが、相変わらず素晴らしい【はなあゆスタッフ】の方のフォローもあり、店内満席で大忙しだったにも関わらず、滞りなく終了致しました。

{D7667074-CF92-44D1-A9A5-768C501826E1:01}

私も受付をしながらも、ちゃっかりいろいろ体験しちゃいました

{6613F3BB-8E28-46A8-B8AA-B3B3BDA36D78:01}

三つ葉を伝える路上詩人 濱崎順平さん(ブログ)から、以前、私の誕生日にFacebookの方で画像をもらっいたのですが、実物を貰えるとは思っていなかったので、まさかのサプライズにビックリ叫び 感激でした 順平くん、ありがとう~
{9E848796-9D73-427E-8CAA-2B9E591014CE:01}
欲しかった小野和枝さん(ブログ)のアロマのネイルオイルやヘナアートの井上典子さん(ブログ)のヘアゴム!
井上さんには、ボディケア工房のTシャツもヘナアートしてもらいたくて、お願いしてきちゃいました!出来上がりが今から楽しみです

他にもいろいろやりたかったのですが、受付のお仕事も疎かにできないので、また次回体験させてもらいますラブラブ!

【茶寮はなあゆ】の初ランチも期待通りの美味しさに満足満足
{686712EE-E39C-4363-8DF3-DB858F562EB8:01}

次回は6月に開催予定ですよ!
是非また遊びにいらして下さいね