こんにちは。

温活デトックスケアリストの鈴木 佑です。

風邪を引いてしまいました。
ここのところ、多忙につき、かなり免疫力が下がっていたようです。数年ぶりに熱まで出してしまいました。

明日からまた予定が詰まっているので、毒出しを決行

①生姜紅茶をたくさん飲むコーヒー
②首にタオルを巻いてひたすら寝る
③汗をたーくさん出すカゼ
④スポーツドリンクを飲む→寝る→飲む→寝る→飲む→寝る→飲む
⑤ひとしきり汗を出し切ったところで、デトックス茶を飲んで終了~~

はい、毒出し終わりました。

気分スッキリですニコニコ

デトックス茶はサロンでお出ししている非売品の漢方茶です。
{C767014E-9C10-41C2-8645-1FD5651FFCD4:01}

毒出し専用にASKの富田あすかさんに作ってもらっている漢方茶です。サロンで好評なんですよ!
コレを飲むとトイレの回数が増えるんです(笑)

お陰で明日から元気にまたお仕事が出来そうです


月うさぎでは、ASK認定のオリジナル漢方茶のカウンセリングを行なっています。デトックス茶の販売はしておりませんが、貴方専用の漢方茶を作っています。
「漢方茶=高い」というイメージがあるようですが、1日500㎖のペットボトル1本分で体質改善が出来てしまいます。
体質改善をしたい方は、是非お試しください
               

{EA1388E9-4F1B-4387-9E04-75BB17148854:01}