昨日は第4回目の埼玉おとな文化祭でした。

じゃーんラブラブ
{DE96A036-2E7A-4461-9BEB-FCF3FD4B3721:01}

すみません いきなりの私ですが…見せたいのはTシャツなんですよ
ボディケア工房の活動もこれから徐々にチカラを入れて行こうと思って、ヘナアートの井上典子さんにお願いして作ってもらいました。写真では分かりにくいけど、キラキラもつけてくれてます
これ着て、ボディケア工房の活動も頑張っていきますよ

昨日の埼玉おとな文化祭も、雨にもかかわらず、朝から賑わいました
{5A004775-980D-45DD-84B6-E598E1F673D0:01}

どこかで情報を得てくださって御来場してくれた方が朝から夕方まで入れ替わり立ち替わり、会場を賑やかせてくれました。

私のブースは午前中はのんびりしながら出展者さんの松原美智子さんセルフマツエク体験してくれました
{198D833A-C9F8-4DA9-91CC-30B9A2409790:01}

{4802A629-AF96-4673-BA4C-A025DF4F8F0A:01}
あっとう間にフッサフッサ~~ 
お似合いでしたよニコニコ

午後からはお陰さまで忙しくなり、素敵な方とたくさんお知り合いになれました みなさん、凄い肩書きの方ばかりで恐縮しちゃいましたショック!

{848393BA-7E3F-4FC1-8C47-AB78B5B17561:01}

1番驚いたのは、以前働いていたエステ会社の憧れの大先輩にお会いできたこと まぁ、あちらは私を知りませんがね 
カリスマ所長さんなんですよ!
嬉しかったなぁ~ めっちゃいろいろお話しさせていただきました

{B552631A-2113-4B09-BEE9-8BDDE2FDF6F6:01}

アロマで出展してくれた半村静香さんが帰ってから集合写真を撮ったので、1人足りマセーン
半村さん、ごめんなさい

次回の埼玉おとな文化祭は、8月23日です。
夏休みバージョンでやりますよ~
お子様とご一緒にどうぞいらして下さいね~~