こんばんは。

鈴木  佑です。

今夜はセルフケアかっさ講師のお仕事でした。
{3DF0DF53-0270-47E8-9869-E69C8EEAE6CE:01}

3回サイクルでやらせて頂いていた今回は最終日です。リピーターさんが参加してくるのは珍しいそうですが、有り難たい事に3回共参加してくれたり、前回良かったからと参加してくれた方が多く、嬉しい限りです

フットケアは少人数でないとできないので、今日はヨガマットを引いて和気あいあいなムードで行えました。

脚は自分の目でも確認し易いから、早速効果が出ていた方がたくさんいました
効果を感じると継続できるから、効果が分かるというのは重要ポイントです

「イタ~い
「効く~
「気持ちイイ~

といろいろな雄叫びが上がっていましたね!

時間が余ったので、セルフではできない箇所のやり合いっこ体験もしてみたら、こちらが大反響

「イタ~い
「効く~
「気持ちイイ~

益々、雄叫び上がってました

最後はみんなで御礼っこ大会
だって気持ちイイからね!思わず自然に「ありがとう」が出ちゃいますよね

また8月からパソナさんで3回サイクル始まりますよ 会員の方以外も参加できますので、ご興味のある方はパソナさんの講座案内をチェックしてみて下さいね! 右矢印パソナ

さぁて、明日は大人数のカッサ講座があります。
まだ電車の中なんだけど、帰ったらまた準備しなくちゃね   

では今日もありがとうございましたニコニコ