こんにちは。

暑かった夏も終わり、コオロギの鳴き声が聞こえる涼しい夜になって来ました。
過ごしやすい秋は、スポーツの秋走る人 読書の秋本 芸術の秋アート 食欲の秋ハロウィンといろいろありますが、何かと活動したくなる季節だと思います。

学びの秋卒業証書なんていうのも、なかなか適した時期ではないでしょうかニコニコ

前回もご好評だったエッセンシャルオイルを使ったセルフケアをお勧めしている平林英里さんとのコラボ講座です!

『アロマとかっさで顔コリ予防!日々のセルフケアで小顔美人を目指しましょう♪♪』

実は、顔って身体の反射区になっていたりするんです。巡りの悪い所はかなり痛かったりもします。顔をほぐしてあげることで血行が良くなり、目が大きくなる、血色が良くなる、肌が白くなる、クマが解消する、小じわやほうれい線が目立たなくなる、等々エステ並にキレイになってしまうんです!

そして、せっかく顔をほぐすのだから肌がキレイになるオイルを使いたいですよねハート ストレス緩和の為に香りも大切です!
{B0149E1A-4461-432F-82DF-E56CA7CB6C8B:01}
上矢印前回の写真です。

自分好みのエッセンシャルオイルを作って、カッサで顔ツボほぐしをしていきましょう♪

平林英里さんのブログから~
★アロマとかっさで顔コリ予防!日々のセルフケアで小顔美人を目指しましょう♪♪★ 

日時:2015年9月15日(火)10:30~12:00
場所:秋津コラボカフェ(秋津駅徒歩0分)
講座代:3,500円(材料費別途1,600円)
※前回ご参加の方は講座代のみで受講できます。かっさをお持ち下さい。
持ち物:鏡、ターバン
お問い合わせ:


午後は平林英里さんによる化粧水の講座もあります☆コチラもお勧めです!  私も参加しますウシシ

★ アロマ化粧水&乳液作るワークショップ ★
日時:9月15日(火) 13:00~14:00
場所:秋津コラボカフェ
参加費:3,000円(材料費込み)
※以前、化粧水のワークショップにご参加いただきました方はリピーター割引で2,000円で受講可能です。
お申し込み:info@myroomaroma.com