今日は、秋津コラボカフェさんで、平林絵里さんのメディカルアロマと私のセルフかっさ講座のコラボ企画でした。 

秋津~なかなか遠いいですが、良いところです。
私が幼少時期に育った場所に近いので、とても親近感が湧きますラブラブ

{787D50FC-1C5A-435D-897F-C86446B647A7:01}

ハンドクリーム!作りたかったんです
途中トラブルなんかもありましたが、私の講座ではトラブルなんてあって普通なので、トラブルも楽しかったり

{838BCC2C-8E67-4C5C-8D7C-07D202221E27:01}
顔がニヤけてますね~   ちゃっかり参加しています(笑)

出来上がりはこんな感じ!
{887E2EAC-ACFE-438D-BEC4-4F7298D4BDF6:01}

今回はイランイランをいれて女子力ムンムンなしっとりん子のハンドクリームを作りましたキラキラ

楽しい~

そしてそのクリームを使ってセルフかっさをレッスン!

反射区のゴリゴリに皆さん驚きながらも、かっさの気持ち良さや、血行が良くなるのを実感してもらえました照れ
首回りがとても軽くなりましたねラブラブ
お肌もツルツルしっとりピカピカキラキラです。

次回は1月に浦和美園のcou-couさんで、リクエストのフットケアをやりますよ。
絵里さんとのコラボ講座はコレで最終になります!?

最終なので特別バージョンです
かっさだけでなく、驚きの㊙️のアイテムもプラスして、浮腫み冷えでお悩みの足をしっかり解消していきますよ
メディカルアロマの効能とかっさのセルフケアは最強ですチョキ

こちらのご予約はまた改めて告知しますね!
お楽しみにしてください