昨日は年内最後の埼玉おとな文化祭が終了いたしました。

早いものであっという間の一年。
手探り状態で始めたイベントもたくさんの方から応援して頂き、出展メンバーさんも増え、なんとなく様になってきました。改良しないといけない点は山ほどありますが、それは来年の宿題にしますてへぺろ
{FB7196E1-B3A5-4485-81A4-8D97F9AB1513:01}

今回は久々の文化祭出展で、新メニューを加えての参加にドキドキラブラブしました。

{6D26B62C-C18C-401B-9394-9C380F726F02:01}

新メニューの足つぼと頭蓋骨セラピーは、予想以上の方に体験して頂き、私、気付いたら水分を午後3時くらいまで取り損ねていたくらいでしたアセアセ

本当はたくさん体験したかったのですが追いつかず、プロフィール写真を撮る都合があったので、メイクだけはポーラザビューティ南平野店の石井さんになんとかやってもらえました。
{BD7E8AE6-EFE4-43F4-AB4F-3EF9109A8125:01}

POLAのメイクブラシ、魔法みたいでした!

写真の出来上がりは、ボディケア工房のブログでアップしますねウインク

では、戴いたお写真はこちら下矢印
{9039B1E3-219D-4B6E-B9F7-806A323287E9:01}

あれ?新メニューばかりでかっさ、やってないじゃない!とツッコまれそうですが、いえいえお写真にないだけで、かっさも根強い人気です!

大人気だったのが「頭蓋骨セラピー」でしたね。
プチだったので時間内ではあまり効果が出ない方もいましたが、ほとんど方はあっという間に半顔が引き締まり、皆さん驚いていました照れ
よしよしニヤリ!!

{C648EE36-B35E-4279-974C-CC1510EE8904:01}

最後に今回参加してくれたみなさんとも和気あいあいと楽しく過ごせました!

本日のランチはこちら下矢印
{1B620329-58A6-4067-A35E-5D77692118E0:01}

めちゃめちゃ美味しくかったですラブラブ

次回の埼玉おとな文化祭は2月25日木曜日です。
私は受付担当になります。
足つぼ名人?の早川かつえさんが施術担当で皆さまをお待ちしております!

ではまた、ごきげんよう爆笑