こんにちは。

先日は1年近く担当させて頂いたパソナさんで開催している講座が最終回になりました。

3回くらいで終わると思っていたら、有難いことに毎月ご依頼があり、埼玉から夜🌃に都内へ行き講座を行うのは働く主婦にとっては案外ハードでしたが、夕方からキャリーバックをガラガラ引いて電車に乗るのをまた楽しく思っていました。

[かっさ]というアイテムを使ったセルフケアは、ご興味を持って下さる方も多く、講座の回数を重ねて行くとリピーターさんも増え、アンケートを拝見させてもらうと「講師に魅力を感じる」の部分に〇をつけて下さる方もいて、毎回ウルウルさせてもらいました。
{65013485-E01B-4CD6-AF30-4FF14139BC6C:01}

パソナさんでの担当の社員さんには、「ぜひ単発でもいいからまたお願いします!」と言って頂いたので、機会が合えばまた担当させて頂くかもしれません。

最終日に参加して頂いた方に、「○○の講座の時に日程が合わなくて参加出来なかったから今回参加出来て良かったです」と言われました。
そのように思って下さる方もいるんだなとまたまたウルウル来そうでしたが、しんみりなるのもマズイので最後は笑顔で終了しましたよ

こういう機会を与えて頂いたパソナさんに感謝しております。ありがとうございました。

2月からは少し環境が、変わるのでまたまたウキウキしています。