メディカルアロマとセルフかっさのコラボ講座~第4弾~


こんにちは。
来週の1月29日金曜日に開催するコラボ講座の告知です!

{3FE16FC0-3D4A-4EAC-8A14-F04D28CB92EB:01}

メディカルアロマの平林えりさんとのコラボ講座もこれで最終になります。
毎回、私もアロマの講座を受けながら楽しく参加させて頂いております。

今回はフット🐾偏です。
{77AF4A26-9519-4DFA-AD45-818F66FE86A5:01}

詳細はえりさんのブログをチェックしてくださいね!下矢印

安心安全ホホバオイル入りのかかとクリームを好みのエッセンシャルオイルをプラスして作れますよ!
えりさんの講座に一度参加すると、アロマの世界が拡がります!オススメの体験講座ですラブ
{4C6EB7A2-1315-4A2F-90CD-67C06319CE57:01}


私の方は足裏の反射区を使ったセルフかっさケアを行います。足の疲れ、むくみ、冷え性緩和にぜひお役に立てていただきたいと思います。

また今回、えりさんとの最終コラボになりますのでスペシャルバージョンで、ご希望の方には月うさぎの台湾式足ツボの施術を15分1000円で行います。イベント価格よりもプライスダウンしてありますキラキラ
カチコチにむくんだ足を自分でほぐすのは至難の技です!プロの手で解してもらってからセルフケアをするとかなり楽にスタートできますよ。
{25470042-7E44-4D7F-9A4F-B9BCEC3F7C52:01}


ちょっと痛いかもしれませんがかなりスッキリされると思いますウインクラブラブ

ご希望の方はメッセージください。
コラボ講座は2人位はまだ追加できますのでぜひ
一緒にクリーム作りとセルフケアを致しましょうラブラブご参加希望の方はえりさんのブログか私の方にメッセージをくださいね!

またランチ付きの講座なので、ランチも楽しみですね!以前お世話になったcoucouさんが移転してからは、私も始めて行きますルンルン美味しいランチが今から楽しみですラブ