以前のブログでご紹介した

11月の新刊発売に合わせたセミナーに
昨日申し込みました~~ラブラブラブ

ワークショップに参加するには、
参加費を貯金しなければ…と思っていたけど
このセミナーなら行けるっ!!

セミナーの案内を見た直後に
急いで申し込みラブラブ

間に合ってよかったルンルン

当日が楽しみですキラキラ




さて、わたしは小さい頃から
柴犬と一緒に過ごしてきました犬ガーベラ

祖父の海外赴任が決まり
当時祖父が飼っていた柴犬を、わたしの実家で
3年間預かったのが始まり骨


それからは、

帰国した祖父がまた柴犬と暮らせるようになった
その当日に
なんとその足で新しい柴犬と出会いに行き星空


小学5年生から16年間、
その柴犬と楽しいときも辛いときも
一緒に励まし合ってきました流れ星


そして今は、3度目の柴犬ライフをピンクハート
といっても、
わたしは結婚して実家を出ているので
実家で両親が愛情こめて育てていますチューリップ


たまの帰省時にしか会えませんが
写真が送られてくるたび
幸せな気持ちにラブラブ


会うといつでも大歓迎してくれて
やっぱり柴犬に触れると
最大限の癒し効果を感じますキラキラ


↓今年の4月に撮影音符
前足もっふもふ(*´ω`*)

{7A7CBD8D-4799-4A0C-9759-578282854CFE:01}



↓先日1歳になりました爆笑

{4C854B1C-5D3A-4FE8-969C-E9D626408939:01}




あ、名前は
ゆずきちです!!キラキラ



あ~早くまた
ゆずきちに会いたいな~~~ラブ


もはや「柴犬」の姿形、キラキラとした目、
ピンと立った可愛い耳、ふわふわのしっぽ、
全てが愛おしい…照れラブラブ



柴犬は大好きだけど
自分主体となってお世話をしたり
自宅で飼ったことは
まだ無いわたし誕生日ケーキ

将来マイホームで
広い庭を持ち
柴犬を思いっきり走らせてあげたいな~おねがいルンルン