こんばんはラブ



一緒によしみさんセミナーを受けた
お友達  ♡さっこさん♡  の影響で
わたしも起業の内容を決めましたラブラブ



やっぱり柴犬が大好きキラキラ
柴犬とその飼い主さん、
それだけじゃなく
柴犬と触れあいたいと思っている人たち
柴犬を繋ぐハート


柴犬カフェ


を作りますおねがい





↓実家の柴犬、ゆずきち流れ星

{E49808E9-9DB3-44B5-A24D-3E68A9901675:01}




まだ起業のノウハウもなーんにも
わからない私ですがキョロキョロアセアセ



やりたいことは決めたので
勇気を出して発表しましたプレゼント

(じつは先週決めていたんですが
なかなか言い出せず…)



来月のよしみさんのワークショップで
色々とヒントを得たいルンルン
もちろんその日までの期間も
気になることをたくさん調べておきますスマホ




今の時点で考えていることは

犬柴犬専門の犬カフェにする
柴犬をたくさん飼うのではなく、
たくさん集まるカフェに♡
後日こちらの記事に書きましたニコニコ

犬柴犬と一緒に過ごせる

犬人間用と柴犬用の美味しいカフェメニューがある

犬事情があって飼えないけど柴犬が大好き!と思っている柴犬ファンと、柴犬との交流の場にする

犬柴犬の飼い主さん同士でお散歩の途中に立ち寄り、気軽に交流できる

犬これから柴犬を飼いたい人へのwelcome柴犬セミナー

犬飼っている柴犬そっくりに作る、羊毛フェルト教室





あっ
書ききれない!アセアセ



たくさんやりたいことが
浮かんできているんですラブ



セミナーや羊毛フェルトなどは
その道のプロに来ていただくつもりですピンク薔薇


私自身も、実家でしか柴犬を
飼ったことがないので
日々勉強の毎日になるはずガーベラ



とにかく、
柴犬と人間を繋ぐあたたかい場所を作り
お互いに幸せで満たされるような
素敵な未来を夢見ていますコーヒー



ゆずきち、色々ご意見聞かせてね照れハート

{85A1FB77-E20C-4B49-B7DD-3A2DF1D0E8B7:01}





皆さんからも色々なアイディアを
お聞きできたら嬉しいです(*´∀`)♪



考えてることがたくさんあるので、
また少しずつ載せていきますハート