こんばんはラブラブ



今日は、先日ご紹介した
よしみさんセミナーでのお友達
さっこちゃんとランチでしたパスタ



ルンルンブログはこちら


さっこちゃんとは出会って以来
3度目のごはんでしたが
いつものことながら
充実した数時間でした~コーヒーピンクハート



ブログセミナーで教わった
色々なテクニックを
私のためにメモに書いてきてくれておねがいキラキラ


自分が得た知識を
惜しみなく分け合うって
こういうことなのかな~と
感動しましたラブ



また帰宅していなくて
PCが使えないのですが
今夜は、教えてもらった改善点を
早く実践したいです!プレゼント





ランチのお店はこちら


千葉県柏市の
柏駅近くのお店ですリボン


店内の雰囲気や座席、店員さんの接客が好きで
何度も通っていますカバン手袋



{2F18B25A-A856-4100-A15E-BD97A5353C19:01}



左がさっこちゃんですキラキラ

(私は会社の事情があり
まだ顔出しは悩み中…)



さっこちゃんの一眼レフで
たくさん素敵な写真を撮っていました晴れ



そのあとは大好きなスタバへコーヒー


{C67A6529-DC90-4D87-B756-69B975C60CE8:01}




心がほっこりする写真
お仕事にする予定のさっこちゃんウインク




柴犬カフェの写真は
彼女にお願いすると決めています爆笑流れ星



来月のよしみさんワークショップも
一緒に参加するので
楽しみですキラキラ




それでは、これから
住宅の土地の契約に行ってきまーすハート
またご報告させてください(*^^*)