こんばんはニコニコ
最初の一歩♡クリエイター
松坂絵里ですくま



突然ですが、
公式LINE始めました♡



じつはこのLINE、
みなさんが起業するにあたってのメリットは
全くありません♡笑



どういうことかと言うと、

ブログやインスタグラムを見てくださる方の中には、
「わたし(松坂絵里)の行動量が多く、比較して焦ってしまうえーん
「いつ寝ているんですか?びっくり
「活躍がすごくて嫉妬してしまうもやもや
とご意見をくださる方も^^


わたしもたっぷり寝ていますし
全然バリバリではありませんピンクハート
ただ心地よく好きなことをしているだけです♡


せっかく見てくださる方に
焦りを与えるだけなのは、もったいないので…ショボーンキラキラ


わたしのダラダラした過ごし方
面白いな〜と思ったyoutubeの動画、
日常のクスッと笑える小さなことなどを
皆さんと共有するためのLINEを作りましたおねがい!!


お仕事が忙しい方も
真面目なニュースや読書も良いですが
たまには、くだらないことを読んで
ホッとリラックスしてほしいな♡
と思っていますラブラブ


いずれは読者さんとの企画で
「あなたの見つけた誤字脱字選手権」
なども行います^^笑


わたしは根っからの誤字脱字マニアですグラサン
詳しくはこちらコーヒー


{B323FA56-19D6-4507-AE13-4D78560346DA}
↑これは一体…?お楽しみに♡




わたしも意外にゆっくりしています宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
あなたも、あなたのままで大丈夫ダイヤモンドキラキラ
みんなマイペースが1番ピンクハート



それでは、お気軽にご登録お待ちしています♡
最初の配信は15日(月)の予定です流れ星


友だち追加

↑登録できないなど不具合がありましたら
お手数ですがメッセージでお知らせいただけると幸いです> <アセアセ


それでは、また星