どれも、みんな美味しすぎる~✨

そして、差し入れのコーヒーゼリーは

黒豆入りでした。

さつきさんが芋ようかんを差し入れてくださいました。















今日は私はおnewのエプロンをおろしました。

マミーズさんのご紹介で、

頼んで頂きました。



プリンセスエプロンですって‼

名前もかわいい~❤

私の好きなリボンです

今日はフォクシーのワンピースと

カーディガンに合わせてみました。

とっても気に入りました。

ありがとう✨マミーズさん~❤

次回のマミーズさんコラボクッキングは

木曜日、

流山柏ハーモニーさん宅です。

皆様、いらしてくださいね。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ