2015.1.27いよいよオープンです!

お部屋の雰囲気公開☆




お部屋には、一つ一つ名前があります。

{402D2761-6010-4ACC-AE3F-41DC69D2E5A5:01}


『凛』Rin
~ありのままの美しさ~

生まれ持った美しさ。それは芯のある凛とした美しさ。
あなたのありのままの美しさに出逢えますように。



『蓮』Ren
~大きな花の根元には~

蓮の花は泥水の中から立ち上がってこそ、大きな花を咲かせます。
辛い事、悲しい事は、大輪の花を咲かせるためのエッセンス。
知っています。あなたの大輪の花の下には、乗り越えてきたたくさんのエッセンスがある事を。



『結』Yui
~結ぶ~

心と体を結ぶ事。人と人を結ぶ事。
幸せの糸を結ぶように、優しい結びで、あなたの本来の美しさへ導きます。



Natural Beauty TULA
目黒区自由が丘の
アーユルヴェーダ&漢方アロマサロン
03-3725-6565