デトックスには、ある程度の体力も必要です。
あまりにも体調が悪い時や体力が低下している時には、お断りする場合もございます。
体力が落ちている時は、漢方アロマや足裏リフレクソロジーで気力アップのトリートメントか、休息をおすすめします。

デトックスコースやアヴィヤンガをより効果的に受けて頂くには、施術の前後の過ごし方も大切です。


【施術の前日】
老廃物を排出しやすくするため、なるべく身体の中を軽くしましょう。

●2~3日(少なくとも前日の夜)は消化の良い食べ物を食べます。
●お粥など軽めの食事で揚げ物はなるべく控えましょう。
●白湯や漢方ハーブティをこまめに摂りましょう。
●睡眠を充分に取りましょう。 
●当日、2時間前くらいに食事を済ませましょう。

{5DB59608-2188-4843-B6A9-BAE2E233CE10:01}


【施術の後】
施術でオイルを塗り、温めることにより体の中の老廃物などは胃へと移動して集まってきています。汗と共に排出しますが、その後の、便や尿での排出が大切になります

●食事は少なめに、消化の良いものを食べましょう。揚げ物は控えます。
※体にオイルがたくさん浸透しています。その日の食事では油脂分はとらなくて大丈夫です。
●生姜やしそ、薬味を多めに摂って老廃物の排出を助けましょう。
●白湯や漢方ハーブティをこまめに摂りましょう。
●お粥やうどん、野菜のお味噌汁やスープなど。
●お昼寝はせず、早めに眠りましょう。
●できるだけゆったりと過ごす。
●頭や首を冷やさないように、帽子やマフラーをつけて帰宅しましょう。

{317B04D8-335A-4631-9B73-4013EA9F2913:01}


普段から心がけると良い生活ですが、デトックスコースやアヴィヤンガの施術前後には、特に心がけて生活してみてくださいね!!


Natural Beauty TULA

アーユルヴェーダサロン&漢方アロマサロン
東京都目黒区自由が丘1-7-15 2F

▼お問い合わせ・ご予約
tel:03-3725-6565

http://tula-madame-hiro.com/
https://m.facebook.com/tula2015