こんにちは!
今年もあっという間にもう12月ですね。

最近は朝晩だけでなく日中もかなり寒くなってきましたね、、!
これからどんどん寒くなってくると思うと冷えが気になってきます。

そんな寒い時期に重宝するのがこちらのホットピローです!

冷えが気になる部分に当てるだけで、じんわりと体の芯まで温めてくれます。
しかも、レンジでチンするだけで簡単に使える優れもの!
また、繰り返し何度も使えるので経済的です☆

こちらのホットピローは施術中にお試しいただくことができます!!

今年のお疲れは今年のうちに。
ぜひ、お身体を癒しにいらっしゃってください。
お待ちしております♪

#自由が丘#自由が丘サロン#ヘッドスパ#アーユルヴェーダ#岩盤浴#小顔#ハーブピーリング#ブライダル#痩身#よもぎ蒸し#フェイシャル#マッサージ#リンパマッサージ#ピーリング#小顔矯正#ダイエット#リンパ#毛穴#シミ#エステ#整体#たるみ#ホワイトニング#肩こり#アロマ#ハーブテント#マタニティ#オイルマッサージ#ドライヘッドスパ