週末 | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)



土曜日、ブログで書いた通り富山に買い物に行って来ました。









上州屋行ったり、本間行ったり、アングラーズ富山に行って来ました。










買ったものは














ヤリイカ用のルアーだけでした。








この時期はあんまり、むやみやたらと買ったりはしないですね(^^;)





どーせ使わないのでw









それと、目当てのロッドを触りに行っただけなのでそれだけで満足です(´▽`)









そして、日曜日…いや、買い物終わったその後









日曜日もヒマになるのはわかっていたので、どこかに行こうかなと思って考えていたら







   



そうだ!としまるのアパートに遊びに行こう!














完全にクソ迷惑ですねw











そして、としまるにラインしたら









「良いっすよb」








と連絡が来ましたニヤニヤ
























(今日の朝撮影)


としまるのアパート到着w












ゲームしたり、酒飲んだり(僕のみ)釣りの話をしたりしてました。










そして、日曜日。











お昼に















青島食堂に行ってラーメンを食べました。




初めて行きましたが、メニューがラーメンとチャーシュー麺しかなくてビックリしましたねポーン



ショウガ醤油ラーメンでした


とは言え、ショウガが強いわけではなくて、むしろほんのりショウガの味がして丁度良いサッパリとしているスープでしたウインク



これは非常に美味しかったですね酔っ払い




また行きたいですニヒヒ








そしてお昼が終わった後は釣具屋にニヤニヤ















トミーのオリカラ




まだ欲しいオリカラがありましたが金銭的な都合で買えませんでしたゲロー







ちなみにペニーサック以外はコレクションにしますよニヒヒ
























嘘です(´・ω・`)











という感じで、色々と充実?した週末でしたウインク










最近釣りはしてなくてこんな記事しか書けませんが、ポチッと押して頂けると幸いですチーン








にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村